<< ☆完成・プチ着画☆ラベリーからGemini | top | ラベリーからon the beach 編み始めましたが、これからほどきますwww >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

☆着画☆ラベリーからGemini

いやいや、皆様。
昨日チュニックになったとお騒がせしたGeminiちゃん。

ただ単に、乾いてなくて重さで伸びただけでしたwww
今日着てみたら、普通にプルでした。

ということで、着画です。

まず、短パンと




次にジーパンと




シンプルなプルなので、何とでも合わせやすいと思いますです。

あとは、どちらを前にするかかな?

私は透かしが深くなっちゃったので、透かしを後ろにした方が着やすいかなと思いましたが、それもまた好き好き。



ちなみに、後ろはこんな感じ



うん、これ以上うまく撮れませんでした。


今回は袖のメリヤスを4段ばかり増やしただけで、あとはすべて指定通りに編みました。

次に編むときは、透かしをもう少し浅くしようかな。

でも、本当に素敵なパターンでした。



今は、カギ針で久々に巾着を編みながら、次のウェアを考え中。

海に行くぞkalの皆様と海水浴したいな〜と、パンドラで安い糸を買ってきましたがどうなることやら。


まず、これにてGemini終了です。

いや〜楽しかった。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



たつきち | 完成品 | 15:55 | comments(0) | - | - | - |


スポンサードリンク | - | 15:55 | - | - | - | - |
Comment










10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH