<< 横編みのケーブルセーター、身頃と袖は編み上がり♪ | top |



スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

横編みのケーブルセーター あとは前裾のみ♪

先週の土曜日、ハウスメーカーさんで土地売買契約、工事請負契約などしてきました。
正直、びっくりするくらい面倒くさかった(笑)

午後1時からそのハウスメーカー主催の住宅勉強会に出て、場所を移して午後4時から契約などなど。
全部終わってメーカーを出たのは7時過ぎ。

チビたちは勉強会の時も契約の時もメーカーさんとこの保育士さんが見てくれていたから、話に集中できたけど本当に疲れた。


本当は今年度中に完成、引っ越しを希望してたけど、購入する土地にある会社が業務内容の関係で11月まで出れないということで…。

ま、もともとお兄ちゃんの中学入学までに建てられれば〜ぐらいで考えてたからそれに比べたら早い早い!!

それに、建物について担当さんと色々と見て回れるからいいかなと。

と、いうことで、約1年の長丁場になりますが、頑張ろうと思います。


風工房さんの横編みのケーブルセーターは、とじはぎが終わり、後ろの裾まで編めました。



前から


後ろから


思ったよりはサクサク進みました。

残るは前裾のみ。

今週中には完成できるかな。


明日は、前の社宅のママ友とランチしてきます。
久しぶりに会うから楽しみ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

たつきち | 編み編み中 | 16:23 | comments(0) | - | - | - |


スポンサードリンク | - | 16:23 | - | - | - | - |
Comment










04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH